グッズTシャツの使い道

Tシャツ 便利グッズ

ライブの物販の定番といえばTシャツ。
ツアーやインスト用などに買っていって、どう使おう?とお悩みの方も多いと思います。

どんな場所に着ていったらいいのでしょうか?

ライブやインストに着ていく

これはもう定番ですね。

バンドのTシャツを着ていけばテンションも上がります。

普段着として使う

デザイン的にかっこいいものであれば、普段着として活用するのもありだと思います。

海外メタル系TシャツをGパンと合わせている男性は昔から多いですしね。

理系の学部だと比較的ラフな服装でも良い雰囲気がありますので、洋楽系バンドTシャツを着ていく人は昔から結構いたりします。

少し寒くなった時期だと、半袖のバンドTシャツの下に長袖のカットソーを合わせてもいいでしょう。
これもスカートやスパッツとうまく組み合わせるとオシャレに仕上がります。

ジムのトレーニングウェアとして

スポクラに通っている人なら、ジム用のウェアとして活用するのも定番です。

私の通っているスポクラでも、超大手の人気バンドやジャニ系のアイドルグループ、V系バンドまでいろんなアーティストのファンがご自分の推しグループのTシャツを着ています。

ジムだとマラソン大会や高校の部活のシャツを着ている人も珍しくありませんから、「普段着にはちょっとなあ」というネタに走ったデザインでも意外と浮きません。
トレーニング中は他人を見てないこともありますしね。

下に動きやすいレギンスを合わせて着ている人も多いです。


【ランキング1位獲得】スポーツレギンス レディース スポーツスパッツ 1枚でもパンツと重ねても履ける優れものスパッツ ランニングレギンス ランニングスパッツ ヨガウェア ジムウェア スポーツウェア トレーニングウェア ランニングウェア
[PR]

オンラインフィットネス用に

店舗の方に通うときだけでなく、自宅でオンラインフィットネスを受けるときのウェアとしても使えます。

店舗の方に通うときはキメキメのファッションの人でも、オンラインでZoomのビデオオンにしている時は結構ラフな服装の人も多いです。

下は緩めのハーフパンツやサブリナパンツで十分ですしね。

バンドによってはTシャツだけでなくタンクトップも出していたりします。
きつめの運動をやるときはタンクトップの方が動きやすいです。

[PR]

コメント

タイトルとURLをコピーしました